宝塚は生きる糧

かなめさん(涼風真世)の頃よりゆる~く宝塚を見守ってます。ちえさん(柚希礼音)との出会いで宝塚生活に激変が起きました!全ての組を鑑賞。星組贔屓、礼真琴さん、ことふうがオアシス!

礼真琴のお茶会に紅ゆずるが「紅子」で参上!最後のお茶会にサプライズゲスト

スポンサーリンク

 

本日(7月14日)は、
ことちゃん(礼真琴さん)の最後のお茶会の日でした

 

ラストということで参加出来るのかどうか不安でした
最後のお茶会なのでお断りがあるかもしれないと聞かされていたからです
無事に参加することができました
FCの会員ではない一般人なのでドキドキしてました

 

ことちゃんのお茶会はレポ禁なので、
内容は一切語れませんが、
私的なメモとして、
さゆみさんのことだけメモしておこうと思います

 

あ、お茶会の内容には触れませんので、
そこはご理解ください

 

 

元星組トップスターの紅ゆずるさんがサプライズゲストで登場

タイトル通りなのですが、
サプライズゲストがなんと紅ゆずるさんでした!Σ(゚∀゚*) 

 

レポ禁ではあるのですが、
ここで明かしたのはさゆみさんがXにもインスタにも投稿されているからです(笑)(^_^;)

 

まずはXです

 

インスタです

 


さゆみさんが「紅子」になって、
礼真琴ファンの一人として登場してくださったのです
ファンを喜ばせる才能に溢れているさゆみさんらしいですよね

 

当然会場は大盛り上がりです
紅子&さゆみさんの面白トークが炸裂でしたし、
ことちゃんが可愛い下級生になっていてキュンキュンしました

 

きっとさゆみさんのファンの方は、
どんなトークだったのか知りたいでしょうけど、
内容はお伝えできません
ことちゃんが退団後に、
さゆみさんがファンミーティングやお茶会やトークショーのような場で、
いつか話してくださる日が来ることを願って欲しいです

 

ことちゃんからも今日のさゆみさん登場についての感想も語って欲しいですね

 

ちなみに、さゆみさんは本当にすっぴんでした
リップだけは塗ったとのことでしたが、
お肌はピカピカでしたけど、
お化粧をとったすっぴんでした

 

紅ゆずるさんは2公演終演後に駆け付ける&「まこっつぁんのM&ゆずるのY」

上記のインスタのコメントを見ていただくとお分かりいただけますが、
さゆみさんは本日ご自身が出演される舞台の初日でした
シアタークリエの『Only 1, NOT No.1』です
初日は2公演あり、
その後にことちゃんのお茶会に来てくださったのです

 

愛がありますよね…(*´ω`*)

 

さゆみさんといえば、
ことちゃんの実力をずっと認めてくださり、
常に褒めてくださっていました
ことちゃんにとって何よりも励みになったことでしょう
その関係をあたらめて見ることができたのが、
星組ファンとしてはすごく嬉しいですしほっこりします(*´艸`)

 

そして、
さゆみさんはインスタのストーリーもあげてくださっています

 

ことちゃんのお茶会に行ったことについてなのですが、
写真を3枚あげていて、
3枚目にはYとMの文字のぬいぐるみでした
お茶会行かれた方は「あれだ!」とわかると思います

 

まこっつぁんのM
ゆずるのY

 

ハートを描いてましたよw(*´艸`)

 

さゆみさん、
このぬいぐるみをどこで見つけたのでしょうか?
見つけた時に
「まこっつぁんのお茶会に持ってこ」って思ったのでしょうか?

 

想像すると微笑ましく感じます

 

「紅ゆずるから礼真琴」のように「礼真琴から暁千星」になる星組が誇らしい

さゆみさんがことちゃんをすごく大事にしてくださり、
可愛がってくださったことは感謝しかありません
べにことのコンビが大好きでした

 

今はことちゃんの時代となり、
ありちゃん(暁千星さん)が星組に組替えになってから、
ことありの時代になりましたよね

 

べにことのように、
きっとことありも素敵な絆で結ばれるのだと思っています

 

いつかありちゃんが退団してOGになった時には、
ちえさん(柚希礼音さん)を囲んで、
さゆみさん、ことちゃん、ありちゃんでわちゃわちゃして欲しいです
ついでにみっちゃん(北翔海莉さん)もよろしく!

 

さゆみさんの登場で大盛り上がりで楽しい時間を過ごさせていただきましたが、
帰りの電車の中ではそんなことを思ったのでした

 

やっぱり星組好きだなぁ…

 

この間メインでも語りましたけど、
ことちゃん退団後も星組を応援していきますが、
ますます応援のし甲斐があると感じています

 

ことちゃんのタカラジェンヌとしてのお茶会は最後になったので、
とても寂しくなりますけど、
OGになってからも応援しますので、
その時のお茶会やファンミーティングを楽しみにしたいです

 

【関連記事】
礼真琴の宝塚大劇場千秋楽の日に柚希礼音はじめ星組OG&95期OGがメッセージ - 宝塚は生きる糧


柚香光が!妃海風が!礼真琴の大劇場最後の日に会いに行っていた! - 宝塚は生きる糧