宝塚は生きる糧

かなめさん(涼風真世)の頃よりゆる~く宝塚を見守ってます。ちえさん(柚希礼音)との出会いで宝塚生活に激変が起きました!全ての組を鑑賞。星組贔屓、礼真琴さん、ことふうがオアシス!

行ってきました

スポンサーリンク

 

 

とあるお方を見に行ってきました

 

わかる人にはわかるのでしょうけど、
行ってきましたw

 

何を見にいき、
どういう内容だったかは一切語りませんが、
「行ってきた」というメモだけ残しておきます

 

 

やはり普段の生のお姿は尊い

生でその方を見れる機会というのは大変貴重ですよね
その姿を見れる場所にいれることが最高のひと時です
コロナ禍でいろんなことが様変わりしてから、
こういう機会が戻ってきたことを実感します

 

本当に可愛かった!

 

可愛いしか言葉がでません!

 

ワタクシには、
「可愛くてキュート」という単語しか出てきませんので、
そこはあしからず(笑)
常日頃もそんな感じで申し訳ないですけど、
でも可愛いんですもーんもーんもーん

 

本当になんであんなに可愛いのでしょう…(*´艸`)

 

そういえば、
お土産はなんでこれ?と思ったのですが、
理由が判明してめっちゃ納得(*´ω`*)
味わって食べたいと思います
最初お菓子が良かったのに…と思ったのは内緒w

 

いつもお声掛けしてくださる方に感謝を込めてお礼をお伝えし、
いろんなお話も聞かせてもらって楽しい時間でした

 

道に迷った(笑)

今回の場所が事前に調べていたのですけど、
地図を見てもピンと来なかったので、
前の人の後をついていけばいいかと思ってついていったら、
道に迷いました(笑)

 

その時、そこにいた方々全員が戻ったのはまるでコント
結構な人数が戻ってました
あのあたりには行先の表示が出ていないのもネック
土地勘がないと迷いやすいなと感じました

 

昔この近辺に会社があったので懐かしさもありましたが、
移転して以来は全く疎遠に…
ここの大病院もお世話になったっけ
風景が全然違いました

 

時間に余裕を持って行ったのでよかったですけど、
初めての場所には早め早めに行った方がいいですね

 

私はこれまでいろんな場所に行ってますけど、
今回の場所は久しぶり!
もう10年以上前に会社のバーベキューをした以来かもw
もっと前か…(笑)

 

駅も違っていたし、
前の人についていく作戦も危険があるということを学びました
自分でしっかり地図見て行け、と言われれば返す言葉もございません
地図にはちゃんと行き方が掲載されてたんですよね
その通りに行けば全く問題なかった…はず(笑)

 

前の人についていけ作戦は、
競馬場の場合は大丈夫なんですけどね~(^_^;)w
初の競馬場でも問題なかったです
来場する人の人数が違いますから比較しちゃダメですけど…

 

雑記

あと何回行けるのかわかりませんし、
こういう場があるのかわかりませんが、
やはり入った方がメリットあるんだなということはあらためて感じた次第

 

お世話になっている方のお話を聞くと、
その方たちだけしか行けないのもあるので、
そういうのは素直に羨ましい…

 

そんなことも感じた日でした

 

そんなに遠くない日であることは確かなので、
行動するのであれば早い方がいいということは間違いありません
さてどうするか…むむむ


【関連記事】
星組『RRR』初日を迎える&礼真琴のカレンダーを購入 - 宝塚は生きる糧


95期トークの実現&110周年記念のアクスタが高額すぎる件 - 宝塚は生きる糧